今日は、1.23(ワンツースリー)の開運日!!!

初めまして。
PinchをChanceに変えるピンチャンです。



今朝は、夢の中で「ブログを始めるといい日だよ〜」と
天啓が降りてきたので、その声に従ってブログ開設しました。

 

2021年3月
私はコロナの現場に疲弊し、体調を崩して
学校の教員を早期退職しました。

今、自分の健康と仕事のどちらを優先するか
悩んでいらっしゃる方に、
少しでもお役に立てる情報を提供し、
一緒にピンチをチャンスに変えていけたらいいなと
考えています。

結論から言うと、
私は退職して大正解!
心身ともに健康を取り戻しました。

現職時代、毎年14万円以上支払っていた医療費は、
退職後は1万円以下に。
健康な身体は、5000万円の価値があるそうです。

このブログでは、健康や資産運用、
セカンドライフの楽しみ方について
投稿していこうと思います。


♪どうぞ、よろしくお願いします♪